🍂10月の営業案内🍂
こんにちは。SUNPAYATIのMinaです。
朝晩の空気にぐっと秋を感じるようになりましたね。
夏の疲れを引きずったまま、急に涼しくなって体が追いつかない…そんな声をお客様からもよくお聞きします。
この時期は、自律神経の乱れや冷え、乾燥による肌トラブルや肺や大腸への影響が出やすい季節。だからこそ「今のうちに整えておくこと」がとても大切です🌿
当サロンでは、リラクゼーション・フェイシャル・脱毛、それぞれのケアで皆さまをサポートしています。
💆♀️リラクゼーション(タイ古式・ユーファイ・ハーブサウナ)
夏から秋にかけての気温差や気圧の変化で、体は思っている以上に疲れています。
肩こり・腰の重だるさ・冷えをそのままにしておくと、冬に向けて不調が強く出やすくなります。
タイ古式マッサージで全身を伸ばし、ユーファイやハーブサウナで体を芯から温めて、自律神経を整える時間をどうぞ。
「自分のためだけの時間」が、心と体のリセットになります。
🌸フェイシャルエステ
秋は「ゆらぎ肌」の季節。
紫外線や冷房で疲れた夏の肌に、そのまま乾燥の季節がやってくると、シミ・くすみ・赤みなどのトラブルが出やすくなります。
10月のケアは“潤いを取り戻すこと”がポイント。
透明感とやわらかさを取り戻すことで、冬の乾燥シーズンを快適に迎えられますよ✨
✨光脱毛
実は、秋冬は脱毛のベストシーズン。
紫外線が弱まり、肌への負担が少ないこの時期に始めることで、来春には効果をしっかり実感できます。
・ムダ毛が気になり始めた小中高生
・来年の夏までにきれいになりたい20〜30代女性
・清潔感を意識したい男性
親子でも、男女問わず安心して通えるのが当サロンの特徴です。
今月の営業DAY
美濃加茂営業
日付 | 🈳時間 |
18日(土) | 15:30・16:00 |
22日(水) | 10:30~/14:30or15:00~ |
講習開催日程
10月26日(日)27日(月)ユーファイ式セルフケア 開催決定
お申し込み受付中です。
今月のお休み
日、祝日
最後に🌿
季節の変わり目は、体も肌も揺らぎやすいもの。
今のうちに整えておくことで、これからの季節をもっと元気に、もっと心地よく過ごせます。
10月も皆さまのお越しを、心よりお待ちしております😊
2025年9月30日